箱根駅伝ウォーク3日目・4日目

先週突然パソコンが壊れました。
パソコンのない生活の出来ない私は大慌てで家電店に走り、入手したは良いけれど、初めてのWindows 10!
日曜日から格闘中です。

そんなこともあり、ブログに書く時間がなかったので、箱根駅伝ウォークは3日目・4日目をまとめて書きます。

3日目(5月17日)
青物横丁より蒲田まで、⒌5キロ交通費:605円
その後京急蒲田からJR蒲田までおまけで歩きました。これから東急多摩川線に乗って帰ります。
今日の発見は家の側を流れている呑川の下流に出会ったこと。
府中に住んでいたとき、車で通っていた多摩堤通りもここまで続いているんだ。

4日目(5月30日)
京急蒲田から鶴見中継所まで6キロちょっと。(最寄り駅は鶴見市場駅)
9:40-11:20交通費:1006円
1時間40分かかりました。

今日は「あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド!2018」の該当ページをカラーコピーして、手に持って歩きました。
見ないと不安だし、本を手に持っていると重いし...次回もそうしよう。
六郷橋までは拡幅工事中なのもあって、なんとなく歩きにくかったけど、
六郷橋を渡ったら道の両側にたっぷりな緑があって、別の道のようでした。この差は何なのか?!
大きな木が見事に茂っている光景を見るのはうれしいですね。


by soujutei | 2018-05-30 21:11 | ウォーキング
<< 箱根駅伝ウォーク5日目 箱根駅伝ウォーク2日目 >>